手作りの飾りで

2018年4月10日

子供さんの入学式にお着物で出席のKj様。

今回御縁あってタケジで着付&セットのお手伝いをさせて頂きました。

Kj様が今回付けられた髪飾りは何とお友達のKm様の手作りなんですハート の絵文字

以前より髪飾りやアクセサリーを手作りされているKm様ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

Kj様のこの日のためにかわいい髪飾りを届けてくれました笑顔 嬉しい の絵文字

控えめながらも存在感がありとてもお似合いですよね!

Km様にも着物姿見てもらいたいですね~

お迎えに来てくれた息子さんはピカピカのランドセルを背負って嬉しそうでしたニコちゃん の画像

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.