ばっさりカット!!

2017年12月8日

先月結婚式を終えられたのでカットに来てくれたK様森ガール の絵文字

背中まであったロングヘアーをばっさり肩上までカット!!

乾かすのが大変だったのでやっと軽くなれますと短くする気満々キラキラ の絵文字

伸ばされていた前髪も眉ラインのぱっつん前髪にマーク の絵文字

毛量の多いK様なので短くても乾かすのは大変そうあいうえお の絵文字

30cm近く切られてすっきり!   

アルバムも持って来て頂いたので皆でキャーキャー言いながら見させて頂きましたハート*゜ の絵文字

少しだけご紹介しますね

      

どのお写真もお2人の柔らかい優しそうな雰囲気が出ていてとても可愛かったですニコちゃん の絵文字

K様、ありがとうございました

末永くお幸せにハート*゜ の絵文字

またお待ちしております

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.