2018百日草新趣帯結び発表会

2017年6月13日

昨日、百日草新趣帯結び発表会がありました!

今年もたくさんの帯結びが発表されました花だよ。お花 の絵文字

毎年思うんですが、この発表会が一般の方にみていただけないのが残念大泣き の絵文字

一部ですが、先生方の帯結びの作品を紹介しますかわいい の絵文字

 

 

まゆ美先生の作品ですびっくり もちもち の絵文字

テーマ「躍動」

 

かつらもお着物もモデルさんにすごく似合っていて、

可愛らしさがより一層引き出されてました°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字

 

 

 

ゆかり先生の作品ですびっくり もちもち の絵文字

テーマ「りんよう」

オレンジと水色の色鮮やかなお着物に合った

豪華な帯と髪飾りがとても印象的でしたキラキラ の絵文字

どの作品もステキで作り手の想いが伝わってくるものばかりでした風船うさぎ の絵文字

 

帯結びはこれから成人式をされる方や結婚式に出席される方など

とても華やかに演出できると思いますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ぜひ、タケジ美容室にいらして下さいねおじぎするパンダ♪ の絵文字

 

 

続きましてスタッフの作品ですびっくり もちもち の絵文字

今年のトレンドメイク「アダルトイノセンス」

大人、清楚を取り入れたメイクをテーマにした作品ですびっくり もちもち の絵文字

 

   

頑張ってウォーキングの練習もしましたハムスター、笑い の絵文字

どうですか!?笑っ の絵文字

 

普段使わないピンクでも、パンツスタイルや流行りのサッシュベルトを

取り入れることで、可愛すぎないスタイルが作れますハート*゜ の絵文字

 

およばれ、二次会ファッションぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?かわいい の絵文字

ヘアスタイルもいろいろと相談もできますのでいつでもお待ちしておりますハート の絵文字

 

 

最後はタケジメンバーで記念撮影動物 の絵文字

表舞台に出たスタッフ

裏方で頑張ってくれたスタッフ

この日の為にみんなで頑張りましたすな の絵文字

これからもいろいろな事に挑戦していきたいです記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.