おめでとうございます❤

2017年6月10日

先日、ご結婚されましたS様・O様をご紹介させていただきます星 の絵文字

 

白無垢のかつら姿と綿帽子姿すごくお似合いですよね可愛い の絵文字

ご新郎様の袴姿も決ってますね可愛い の絵文字

挙式も無事終え、次は披露宴に入る前に正座で入場する前

最後はドレスとタキシードに可愛い の絵文字

 

花嫁様のドレス可愛い かわいい の絵文字

バックショットも豪華でステキでした可愛い の絵文字

こちらのリングピローは

花嫁様のお母様の手作り可愛い の絵文字

可愛いですね可愛い の絵文字

 

楽しいお時間はあっという間ですねきゃゎ の絵文字

お写真撮り・ご当日の担当させて頂いて本当によかったです可愛い の絵文字

お2人と一緒にワイワイ言いながら楽しく過ごさせて頂きました可愛い の絵文字

お住まいは少し遠いのでまた徳島に帰って来られましたらぜひタケジ美容室にお立ち寄りくださませ星 可愛い 森ガール の絵文字

 

 

これからも末永くお幸せに可愛い の絵文字可愛い の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.