新郎様♡新婦様

2017年3月30日

だんだん暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね笑顔 嬉しい の絵文字

桜の開花ももう少しですかね春 の絵文字

桜の開花を前に一足先に春を迎えましたお2人をご紹介します(タイトルなし) の絵文字かわいい の絵文字

ウエディング入場前かわいい の絵文字

綺麗ですね~~(タイトルなし) の絵文字

癒し系のお2人にとっても癒されます~(タイトルなし) の絵文字

そしてカクテルハート の絵文字

パステルカラーの春らしいドレス゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

新郎様もネイビーに蝶ネクタイ゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

オシャレですね使える * の絵文字

披露宴では新婦様のクラリネットの生演奏や

たくさんのサプライズも゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

特に新婦様から新郎様へのサプライズにはとっても感動しました目だよ。泣く の絵文字*ゆるふわ* の絵文字

新郎様の目からも涙が・・・リクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 の絵文字

お2人を見てるととっても幸せな気持ちになりました☆ゆるふわ★ の絵文字☆ゆるふわ★ の画像

いつまでも仲のいい2人でいてほしいですね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

末永くお幸せに=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.