❤HAPPY WEDDING❤

2017年3月29日

先日結婚式をされましたI様K様ハート の絵文字

とっても可愛くて癒し系のお2人゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

ご披露宴も大盛り上がりでしたゆるふわ の絵文字ゆるふわ の絵文字

素敵なお2人をご紹介しますかわいい の絵文字

まずはウエディングかわいい の絵文字

控室でのオフショットかわいい の絵文字

リラックスされいい笑顔ですねかわいい の絵文字

そして入場前可愛い の絵文字

ダウン系のヘアーにチェンジかわいい の絵文字かわいい の絵文字

ゆるいラインがよくお似合いです~~かわいい の絵文字

最後は和装かわいいやつ の絵文字

新郎様もガラリとチェンジ可愛い の絵文字可愛い の絵文字

この後とっても素敵なサプライズがあり

新郎様涙涙・・・(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

たくさんの方に祝福され幸せいっぱい、笑顔いっぱいのお2人(タイトルなし) の絵文字

お2人の人柄がすごく伝わるご披露宴でしたかお の絵文字

夏のブライダルエキスポからご縁があり、お手伝いさせて頂いたお2人きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

私達にとっても思い出に残る時間でしたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

末永くお幸せにハート*゜ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.