☺HAPPY❤WEDDING☺

2017年3月3日

先日、担当させて頂いたS様・Y様をご紹介させて頂きます可愛い の絵文字

 

ついにこの日が来ました可愛い の絵文字

昨年の秋にはお写真撮りもされコメplease♪ の絵文字

今回はついについに挙式ご当日ハート の絵文字

  

ウエディング姿ハート の絵文字

ステキ(タイトルなし) の絵文字

(お2人この日の為に体重を落とされたそうですびっくり の絵文字マリン の絵文字)

素晴らしい記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

  

続きまして和装入場可愛い の絵文字

Y様はとっても和かつらもお似合いでしたので、

当日はもちろんかつらで可愛い の絵文字

ご新郎様の紋付姿も決ってる可愛いやつ の絵文字

入場前の瞬間でも写真は撮り続けますよ笑い の絵文字

  

最後はカクテルドレス笑い の絵文字

お肌が白いからイエローのドレスがよくお似合いですね笑い の絵文字笑い の絵文字

 

 

ウェルカムスペースにディスプレイされてるのもみんな可愛い顔文字 の絵文字ハート の絵文字

お友達も美男美女揃いぬこ の絵文字

 

 

あっという間の1日久の投稿(。・∨・。) の絵文字

たくさんの方からお祝いの言葉をいただいてたお2人は終始笑顔ほし の絵文字

お2人をみているとこちらまで笑顔になり元気をもらえました可愛い★被りすまそ の絵文字

たくさんの方から愛されてるS様♡Y様=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

これからはまわりの方をその愛のパワーで幸せにしてあげて下さいね=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

もちろんお2人もいつまででもラブラブで=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

これからもタケジ美容室を宜しくお願い致します可愛い の絵文字可愛いでしょお♪ の絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.