HAPPY♡WEDDING

2017年3月1日

だんだん暖かな気候になり、過ごしやすくなってきましたね花だよ。お花 の絵文字

先日結婚式をされましたO様ハート*゜ の絵文字

とっても優しくて素敵なお2人顔気持ち*゜ の絵文字

ご紹介させて頂きます顔気持ち*゜ の絵文字かわいい の絵文字

まずはカクテルかわいい の絵文字

ピンクの可愛いドレスにドット柄のオシャレなタキシードかわいい の絵文字かわいい の絵文字

優しい雰囲気のお2人にぴったりかわいい の絵文字

そして和装かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字

当日撮りをしてる横でパシャカメラ の絵文字

グリーンにオレンジ゜*red/かわいい*゜ の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字

とっても華やかですね~ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ヘッドの生花もすごく豪華でした花だよ。お花 の絵文字

披露宴では新郎様から新婦様へサプライズも嬉しい ハート の絵文字

歌を披露した後なんと・・・・・かわいい の絵文字

なんと・・・かわいい の絵文字

真っ白のバラの花束がびっくり の絵文字記号だよ。びっくり3 の絵文字

きっと100本位はあったかと・・・目 の絵文字

愛のメッセージと共に新婦様へハート*゜ の絵文字

新婦様羨まし~~カラフルハート*゜ の絵文字カラフルハート*゜ の絵文字

お2人からたくさんの幸せを頂きましたウサギ+ハート の絵文字

末永くお幸せに~~ハート の絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.