前撮り☆

2016年10月20日

先日前撮りをされました新郎様新婦様かわいい の絵文字

とっても可愛かったので

当日はまだですが・・・かわいい の絵文字

フェイントでご紹介~~笑顔 の絵文字リアクションだよ。笑う の絵文字

色打掛キラキラ の絵文字

img_4827img_4831img_4834

すごく天気もよく前撮り日和天気だよ。晴れ の絵文字

またステキなお寺でのロケ葉っぱ の絵文字

綺麗ですねハート の絵文字

そしてカクテルかわいい の絵文字

img_2932

鮮やかなドレス可愛い の絵文字

新婦様の雰囲気にピッタリでした゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

ふわ~とした可愛い癒し系のお2人ゆるふわ の絵文字゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

当日がとっても楽しみです☆ゆるふわ★ の絵文字☆ゆるふわ★ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.