新郎様♡新婦様

2016年10月19日

もう10月も半分が終わりましたね秋だよ。紅葉 の絵文字

タケジはブライダルシーズン真っ只中サンリオ 結婚式 の絵文字サンリオ 結婚式 の絵文字

そんな中挙式されましたとっても可愛い明るいお2人ハート の絵文字

ご紹介しまーすダイヤキラキラ*゜ の絵文字

まずはウエルカムボードかわいい の絵文字

img_2946

すごく上手な絵かわいい の絵文字

新婦様のご姉妹作ですかわいい の絵文字

可愛い~~可愛い の絵文字

そして和装。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字

img_2788img_2944

前撮りは和かつら、当日はかっこよくリーゼントに。◇゜*かわいい*゜・◇ の絵文字

お2人ともお顔が小さく、首が長い゜*かわいい*゜ の絵文字

和装よくお似合いです~~かわいい の絵文字

続いてweddingうさぎ*゜ の絵文字

img_2938img_2939

挙式スタイルと入場スタイルマーク の絵文字

挙式はスッキリ綺麗め、入場は大人っぽくハート の絵文字

めっちゃステキですね整理 の絵文字

最後はカクテル整理 の絵文字

img_2790img_2943

鮮やかなカラーですね゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

新婦様は『私っぽくない~~』と言ってましたが゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

いやいや・・・びっくり の絵文字

とっても可愛いですよハート*゜ の絵文字

明るくてとってもノリのいいお2人かわいい の絵文字

私達もすごく楽しませていただきましたかわいい の絵文字

いつまでも仲のいいお2人でいて欲しいですねかわいい の絵文字

末永くお幸せにハート の画像

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.