中秋の名月

2016年9月17日

ときわさん主催のマンスリーディナー「月を愛で日本酒とともに舌づつみwith 二胡」に行ってきました笑顔 嬉しい の絵文字

今年は中秋の名月が9月15日という事で、お天気が心配される中雨も上がり、厚い雲の中たまに顔を出す月にテンションも上がりました笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

image1       img_0991

お酒だよ。シャンパン の絵文字美味しい食事とお酒、二胡による演奏楽器だよ。三味線 の絵文字

img_0992      img_1002

月の下でのゆっくりとした楽しい時間が過ごせました顔文字 の絵文字

先生方は着物で(タイトルなし) デコメ絵文字

image1-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

皆様もたまに夜空を見上げ、月や星を見ながらゆっくりとした時間を過ごしてみて下さいにっこり+顔 の絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.