新郎様♡新婦様

2016年9月14日

9月に入り、少し涼しくなるのかな~はてな の絵文字

と思いきや、まだまだ暑い日が続きますねあせあせっ の絵文字

そんな中、とーーーっても可愛い

と―――っても笑顔が素敵なお2人が結婚式をされましたハート の絵文字

ご紹介しまーすダイヤキラキラ*゜ の絵文字

まずは挙式前*ニコちゃんマーク* の絵文字

image1

あれ目 の絵文字

何だか新郎様笑顔がぎこちないですねうさぎ の絵文字

そうですびっくりマーク の絵文字

とっても緊張されてましたあせ、汗 の絵文字

そして入場前*かおもじ* の絵文字

image2

新婦様キレイ系から可愛いボブにアレンジかお の絵文字

新郎様のリクエスト、ボブスタイルで入場ですハート*゜ の絵文字

新郎様もいい笑顔かお の絵文字

そして和装着物 の絵文字

image3

クールに決まりましたねきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

ぜひぜひみんなで写真撮りましょうびっくりマーク の絵文字

そのお言葉に甘えて4人でカメラ の絵文字

スタッフの私達にもたくさん気を使って頂き、本当に素敵な新郎新婦様でしたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

新婦様から新郎様へのサプライズ(タイトルなし) デコメ絵文字

そして新郎様から新婦様へのサプライズ(タイトルなし) デコメ絵文字

そしてご両親へのサプライズ(タイトルなし) デコメ絵文字

涙涙のとっても素敵な結婚式でしたかお の絵文字

2月には家族も増える予定あかちゃんっ// の絵文字

幸せいっぱいの素敵な家庭を築いていって欲しいですねかお の絵文字

お幸せに~~~きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.