HAPPY❤WEDDING

2016年7月23日

          笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字先日、ご結婚されましたN様・S様をご紹介させていただきますおんぷ、音楽 の絵文字

 

               FullSizeRender 

 

             日本の結婚式といえば・・・紋付袴 白無垢綿帽子(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

                IMG_1405 

             ご披露宴の時には振袖のお色直しで

             お二人とも藍染のお衣裳でさすが徳島びっくりマーク の絵文字藍染の街ビックリマーク の絵文字

             花嫁さまのお父様が藍のお仕事をされてますので

             ご姉妹のお着物も藍染のお着物でしたハロウィン の絵文字

             本当に素敵なお衣裳ハート記号付き*゜ の絵文字

 

 

             IMG_1406  

             最後はタキシード&カクテルドレス

             先程とは雰囲気をがらっと替えられて

             2人ともよくお似合いですねハート顔あり*゜ の絵文字

 

 

       ご結婚後は県外にお住まいになるということで

       また徳島に帰って来られた際にはいつでもお寄り下さいませハピバ デコメ絵文字

                 末永くお幸せにジジ+ねこ+ハート の絵文字 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.