祝❤ご結婚

2016年7月3日

今回もご結婚されましたお2人をご紹介させて頂きますうさぎ の絵文字

 

(今回のお写真にも先生&スタッフが写ってますが・・・

しかもどのお写真にも*ワライ* の絵文字)

FullSizeRend52er  IMG_2379

            タケジメンバーと一緒に写真 の絵文字

              可愛いですよね顔文字 の絵文字

FullSizeRender

ちゃんとご新郎様とのお写真もありますよべにほっぺ の絵文字

若干違和感ありますが・・・*ワライ* の絵文字

いつもはご新郎様が人力車を引く事が多いんですが

今回は新婦様がしたいという希望だったみたいですよ*ワライ* の絵文字星、ほし、★☆ の絵文字

 

 次のお衣裳はタキシード結婚だよ。タキシード の絵文字&カクテルドレスウェディング の絵文字

IMG_2405

 すごくお似合いですよねやじるしっ! の絵文字

本当はお2人の愛娘ちゃんがいらっしゃってママとお揃いのドレスを着られてたんですが… の絵文字

あまりにも可愛すぎて撮り忘れちゃいましたやじるし の絵文字

 

仲の良いお2人で、ゲストの方々からも常に温かい祝福のお言葉があったりと本当にステキなご披露宴でした整理 の絵文字

 これからも仲良しご夫妻&子供ちゃんと末永くお幸せにハート&うさぎ の絵文字

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.