happy♡wedding

2016年6月30日

先日、タケジのスタッフの息子さんの結婚式がありました(タイトルなし) デコメ絵文字

もちろん、タケジの先生方、スタッフ気合いが入りますよね~顔気持ち*゜ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

とっても可愛いお2人をご紹介させていただきまーす顔気持ち*゜ の絵文字キラキラ の絵文字

まずは前撮りから顔気持ち*゜ の絵文字

,lp;fghy

ご家族の集合写真顔文字 の絵文字

とってもステキですね~顔絵文字 の絵文字

仲良しな家族、見ててほっこりしますねハート顔あり*゜ の絵文字

そして当日記号だよ。びっくり3 の絵文字

5+9image2

挙式前と披露宴入場前めちゃかわ の絵文字

お2人の笑顔がとっても可愛いですハート の絵文字

季節に合わせて黄色の花かんむりにブルーのベルト青系 の絵文字

爽やかに仕上がりました青系 の絵文字青系 の絵文字

そして和装ファッションだよ。和装だよ。振り袖 の絵文字

image1

入場前に当日写しキラキラ の絵文字

そして余興色んなダンス 見てね(^◇^)┛ の絵文字

789

あれ・・・目 の絵文字

パーフェクトヒューマン・・・記号だよ。はてな2 の絵文字わらい の絵文字

大盛り上がりでした*ワライ* の絵文字

最後に私達も一緒にかお の絵文字

image3456

たくさんの方に祝福され、楽しい時間はあっという間でしたかお の絵文字

いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていって欲しいですねきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

末永くお幸せにきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字ハート*゜ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.