新郎様♡新婦様

2016年6月15日

6月と言えばジューンブライド結婚式場 デコメ絵文字

昔から「6月に結婚すると幸せになれる」とよく言われますよねひよ@かお デコメ絵文字

そんな素敵な時期に結婚式をされましたH様ひよ@かお デコメ絵文字

ちょっぴり恥ずかしがり屋の新郎様に

明るくて可愛い新婦様かおもじ デコメ絵文字

お2人をご紹介しますビックリ♡ デコメ絵文字

まずは前撮り~びっくり デコメ絵文字

image1image2

手作りの小物でとっても可愛いですハート デコメ絵文字

快晴で凄く絵になりますよね~~はれ デコメ絵文字

そしてご当日キラキラ デコメ絵文字

image2image1

和装にカクテル全く違った印象になり、

とっても素敵でしたキラキラ デコメ絵文字

新郎様も凄くオシャレでスタイルも良く本当にお似合いの美男美女でしたニコニコ デコメ絵文字

披露宴も大盛り上がりで私達にとっても楽しい1日になりましたかお デコメ絵文字

いつまでも仲のいいお2人でいて欲しいですねかお デコメ絵文字

末永くお幸せに伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.