新郎様♡新婦様

2016年5月25日

緑がキレイでとっても過ごしやすい季節の5月ひよ@かお デコメ絵文字

ぽかぽか陽気で気分的にも何だかウキウキする季節ですよねかお デコメ絵文字

先日結婚式をされましたN様キラキラ デコメ絵文字

とっても素敵なお2人ふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

そんなお2人をご紹介させて頂きますかお デコメ絵文字

まずは和装かお デコメ絵文字

k (22)k (28)

振袖に色打掛♪おんぷ♪ デコメ絵文字

全く違ったイメージで素敵ですねおんぷ デコメ絵文字

絵になりますりす(ハート) デコメ絵文字

そして洋装乙女なハート デコメ絵文字

k (90)k (68)

笑顔がとっても可愛いですニコニコ デコメ絵文字

当日もたくさんの方に祝福され幸せいっぱいのお2人にこっ デコメ絵文字

いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていって欲しいですね繋げて使えるニコちゃん デコメ絵文字

末永くお幸せにハート♡ デコメ絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.