ご新郎様♡ご新婦様

2016年5月24日

先日、ご担当させていただいたお2人をご紹介させて頂きますドナルド の絵文字

FullSize64Render

ご披露宴前にカメラ の絵文字

FullSize46Render FullSizeRe5416nder FullSizeR6548ender

カクテルドレスの時は・・・

素敵な入場の仕方(*≧∀≦*) の絵文字

なかなか斬新な入場に思わず写真を撮らずにはいられませんでした笑い の絵文字

お2人の職場が酒屋さんでお勤めなのもあって荷台&ビールケースに腰掛け、手にはビール瓶飲み物 の絵文字笑い の絵文字

 (ご新郎様の髪型にも注目もして頂きたかったのですが、ちょっと見ずらい顔だよ。泣く の絵文字)

 

なので・・・コレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

FullSize564968Render  FullSizeR4654ender

 

 

 ウェルカムスペースには大量のお酒お酒 の絵文字

 こんな感じにディスプレイされるとオシャレにみえますgood の絵文字ほし の絵文字

 

 

心温まる素敵なご結婚・ご披露宴でした感動 の絵文字

ご参列の方々から熱い抱擁もありで私達にも印象に残る1日になりました泣く、気持ち の絵文字

お2人のいい人柄だからこそ! 周りの方もそういう方が集まるニコニコルゥルゥ~ の絵文字

 

これからもお2人末永くお幸せにドナルド ばいばい デコメ絵文字ハピバ デコメ絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.