新郎様♡新婦様

2015年11月26日

先日前撮りをされましたY様りす(ハート) デコメ絵文字

とっても個性的でお洒落なお2人カラフルキラキラ デコメ絵文字

そんな前撮りのお写真をご紹介しますかお デコメ絵文字

まずは青の色打掛かお デコメ絵文字

15891595151

鮮やかな青の打掛に爽やかな白の袴ビックリ♡ デコメ絵文字

とっても素敵ですね~ニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

私たちも一緒に撮らせて頂きましたにこっ デコメ絵文字

続きまして赤の色打掛キラキラ デコメ絵文字

259885951

なんと個性的なスタイルビックリマーク デコメ絵文字

このままショーに出てもいけそうですねキティ#キラーン デコメ絵文字

頭につけている羽根はね デコメ絵文字

なんと新婦様の手作りですはねる 謎キャラ デコメ絵文字

とっても明るくて可愛いお2人かおはーと デコメ絵文字

私たちまで楽しませて頂きました乙女なハート デコメ絵文字

末永くお幸せに伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.