新郎様♡新婦様

2015年9月23日

シルバーウィークも終盤になりましたひよ@かお デコメ絵文字

皆さんはどんな休日を過ごされましたかはてな デコメ絵文字

お天気も良く、最高の休日になりましたねニコニコ デコメ絵文字

そんな素敵な日に挙式を挙げられましたM様をご紹介します乙女なハート デコメ絵文字

まずは挙式前のお2人と一緒にラブラブ(左) デコメ絵文字ラブラブ(右) デコメ絵文字

お2人共少しだけ緊張されてましたかお デコメ絵文字

image1

挙式中も少し覗いてみましたかお デコメ絵文字

image3

そして和装入場前~着物 デコメ絵文字

image2

とっても素敵な笑顔ですね~にこちゃん デコメ絵文字

写真で見ての通りとーってもラブラブですエルモ[ハート・左] デコメ絵文字エルモ[ハート・右] デコメ絵文字

なんとお2人はスタッフ濱本の同級生かお デコメ絵文字

ゲストの方ももちろん同級生かお デコメ絵文字

なんだか同窓会みたいで私にとっても楽しい結婚式でしたかお デコメ絵文字

スダチくんのケーキが登場したり、妖怪が登場したり・・・わらい デコメ絵文字

笑いあり涙ありの素敵な結婚式でしたわらい デコメ絵文字

末永くお幸せにボールペン描き吹き出しとハート デコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.