♡ご新郎ご新婦様♡

2014年8月14日

先日、ご結婚されましたK様T様をご紹介させて頂きますぱんだ

美男美女ですよねぇ~ドキドキ
和装の写真にゆかり先生が……笑

お2人は教員をされてるということもありまして
ウェルカムボードが黒板黒板
席次表が通知表本
この演出、すごくいいアイディアですね猫

二次会に行かれる時はお2人浴衣を着られたのですが
写真を撮るのを忘れてました汗
((+_+))

台風の影響で外は大変でしたが、館内はご友人の余興でバンドが披露されたりでかなりの盛り上がりでした9ioo
ご友人が多い披露宴もいいものですね風船

お疲れなどでませんように
ごゆっくり休んで下さいね♪
またいつでもサロンに遊びにいらして下さいねばいばい

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.