♡ご新郎ご新婦様♡

2015年3月25日

先日、担当させていただいたお2人をご紹介させて頂きますカップル のデコメ絵文字

FullSizeRender  IMG_3186

ドレス姿も和装姿もよくお似合いですねかわいい のデコメ絵文字 (和装の写真写りが・・・泣く+涙 ごめんなさい のデコメ絵文字)

 

 

花嫁様とは専門時代の同級生でして、

サロン見学の時に

『ん?・・・どこかでお会いしたことありますよね? のデコメ絵文字

あぁーーっ!』

と、それから話が盛り上がりキラキラ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字

10年ぶりの再会でしたくま のデコメ絵文字

気がつけば 当日にむけていろいろ話が進んでました音符 のデコメ絵文字

 ご当日はお2人少し緊張されてましたけど、途中からは楽しんで皆様と過ごしてらっしゃいました今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字

 

楽しい1日はあっという間でした、お2人のお手伝いができて本当によかったですおめでとう のデコメ絵文字

また、お会いできる日を楽しみにしております顔文字 のデコメ絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.