お写真撮り♡

2015年2月24日

 

美男美女のB様のお写真撮りを担当させて頂きました!

こだわりの和装!
櫛と華やかなお花たっぷりのアレンジです。

すごく決まってますよね!
すてっき〜です。
6

とってもいいお天気にめぐまれて
ステンドグラス越しの光もキラキラしてました。
おふたりの未来が輝いているように見えましたよーーーーっ

ウェディングドレスでは
イメージチェンジして2パターン!
綺麗系とかわいい系!
83

どちらもいいですね!

ステキなおふたりなのでなんでも着こなしてくれちゃいました*パステルハート* のデコメ絵文字*パステルハート* のデコメ絵文字

お二人の幸せな笑顔が一杯でしたので
私達も幸せのおすそ分けを頂きました。

ありがとうございました。

とてもお似合いだったので
またお宮参りや七五三などお着物を着てみてくださいねChu!! のデコメ絵文字Chu!! のデコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.