新年会

2015年2月10日

節分が過ぎ暦の上では春とはいえ、あいかわらず寒い日が続いていますね寒い!相手の人にコメントが出来ない!なぜ? のデコメ絵文字パンダだよ。冬だよ。寒い のデコメ絵文字
それでも 梅の花も咲き、晴れの日中はいくらか寒さもゆるんできましたね梅の花 のデコメ絵文字

 

先日タケジでは遅くなりましたが新年会がありました

月曜日の昼間ということもあり、いつもお世話になっている渭水苑さんでランチをいただきましたドット のデコメ絵文字

いつも仕事で伺う事はあってもお客として行くのはちょっとキンチョー(笑)でしたが、

スタッフさんが温かく迎えてくれました顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

普段聞けない先生やスタッフの話も聞けたり、普段中々口にしないような日本料理もとても綺麗&おいしく、楽しい時間でしたパンダ のデコメ絵文字

 

78

54

IMG_1655IMG_0419

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.