成人式前撮り

2014年12月24日

 

毎日「寒い。寒い。」が口癖のように出てきますね

徳島のあちこちで雪が降ったりと本格的に冬って感じになってきました。

そんな今年も残すとこ後わずか!!

もう~いくつ寝ると~お正月

そして二十歳を迎えた方は成人式!と楽しみな行事がいっぱいですね

Y様も先日成人式の前撮りをされました。

かわいい黄色のお振袖お花もたくさんつけて華やかでかわいい~

P1030836P1030847

またご当日はどんな感じになるのか楽しみですね

 

更新が遅くなってしまいすみません

お写真撮らせていただいてるのにまだご紹介できていない方が

いらっしゃるのでこれからどんどんUPさせていただきますね☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.