happy wedding

2018年4月24日

先日、担当させて頂いたお客様をご紹介させていだきますごめんね の絵文字

 

 

花嫁様の白無垢と色打掛姿よくお似合いでした音符 の絵文字

でもでも、ご新郎様も負けていません白黒 の絵文字

袴姿もGoodですが、道着姿はもっとGoodでしたびっくりマーク !! の絵文字

スタッフ皆で目がハートになってました顔文字 はーと の絵文字

 

花嫁様の自然な感じハート の絵文字

このショットも目がハートになっちゃいますかわいい,ハート の絵文字

めっちゃ可愛いですぅハート の絵文字

 

美男美女&周りによく気が付くお2人お勧め お花シリーズ の絵文字

皆様からも本当に愛されているんだなと実感する1日でした=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

これからもまわりの皆様に幸せパワーをお裾分けしてあげてくださいね~コメplease♪ の絵文字

末永くお幸せにかわいい の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.