タケジフェアー

2017年11月25日

 

先日、タケジフェアーを開催させていただきましたかわいい の絵文字

たくさんの方に来ていただいて、大盛り上がりだったので

その様子を少しご紹介させていただきますかわいい の絵文字

 

 

午前の部はヘアアレンジ講習、午後の部は眉レッスン・アイメイク講習を

させていただきました記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

まずはヘアアレンジ講習の様子からご紹介させていただきますかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

     

 

 

あまり普段ヘアアレンジをされない方や苦手な方でも、簡単にできる2パターンを

紹介させていただきましたおじぎするパンダ♪ の絵文字

 

  

 

みなさん最初は、ピンの留め方やくるりんぱのやり方などに苦戦されていました⊿貰って*汗マーク の絵文字⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

練習するうちにお手本通りの仕上がりにキラキラ の絵文字

 

 

 

 

 

可愛いアクセサリーもつけて、みなさんパーティーに行けそうな仕上がりになりましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字うさぎ*゜ の絵文字

 

アレンジが苦手だと思っている方や、アレンジしたいけど朝バタバタしてできないという方、

くるりんぱをしてみたり、サイドの髪を少しねじってピンでとめたりすることで

簡単にアレンジすることができますくま*゜ の絵文字ハート線*゜ の絵文字

 

ぜひ、挑戦してみてください゜*うさぎ*゜ の絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.