♡ご新郎ご新婦様♡

2014年12月3日

先日、ご結婚されました

G様T様をご紹介させていただきます

写真78

今回、お2人は和装姿で

チャペルにての結婚式でした

2人ともよくお似合いですよね\(^o^)/

 

写真45

カクテルドレスもカワイイ

バックの背景も素敵ですね

写真458 写真456

 ↑ ↑ ↑                    ↑ ↑ ↑

会場のロビーに飾ってあった小物たち

鳥かごやクマさんの隣のブリザーブドも花嫁様の手作りです

めちゃめちゃ可愛いですよねぇ

(●^o^●)

クマのぬいぐるみ・・・

誰かに似ている・・・

そうです!ご新郎様♡

さすが花嫁様です(^^♪

くまちゃんのアレンジ上手にしてますよねぇ~(笑)

 

二次会のドレスもアレンジしてたのに写メ撮り忘れました(T_T)

二次会も盛り上がったんでしょうね♪♪

 

また落ち着かれましたら、サロンに遊びにいらしてくださいね☆

お幸せに

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.