もっとキレイに

2017年11月11日

女性は日々のメイクをする時も“もっときれいに、もっとかわいく”と思うものですよねダイヤキラキラ*゜ の絵文字

いつも使ってるメイク用品も少し描き方を変えたり入れる位置を変えるだけでもいつもと少し違う自分に出会えます=3

眉や目元が少し違っても印象は変わります!

キリッと見せたい、可愛く見せたい、大人っぽくみせたい、華やかに見せたい、とにかく目を大きく見せたいなど

自分の見せたいイメージに合わせて眉やシャドーの入れ方をお伝えします顔だよ。笑顔 の絵文字

“そんなプロのような技術は私にはムリっ”と思う方でも大丈夫です

自分の顔のどの位置に色をのせればいいか分かれば誰にでもできますよ顔だよ。笑顔 の絵文字

まずは一度レッスンを受けてみませんか?

ご自身のいつも使ってるアイブロウ、シャドウ用品を使っていただくので次の日からすぐにレッスンが活かせますびっくりマーク !! の絵文字

メイクを変えたらヘアスタイルもちょっとアレンジを加えて!気分も変わりますよハート の絵文字

 

タケジフェアー』  ☆要予約  088-652-3338

11月23日(木) 10:00~11:00 ヘアアレンジ体験  ¥500

        13:00~14:30 アイブロウ、アイメイクレッスン  ¥1000

 

お友達や姉妹、親子、もちろんお一人でも気軽に受けて頂けます♪

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.