ご新郎様♡ご新婦様

2017年10月10日

先日、ご担当させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます。

     

挙式後  皆様から温かいお祝いのお言葉をいただいた直後

とってもイイ笑顔ですね♪

 

 

ご披露宴入場前にご新郎様の袴姿とご新婦様の白無垢にかつら姿はステキですね(^-^)

 

間ではお色打掛にチェンジ♪

ご新郎様も少しプラス♪

和装でもこんなにイメージが変わるんですね~

 

最後の洋装もナチュラル系でとっても可愛い❤

ご披露宴中もお2人でいろいろ考えてらっしゃったみたいで、すごく盛り上がってました(^◇^)

 

ディスプレイも可愛くアレンジされてて

思わずタワーになってるビールに手が伸びていきそうでした(笑)

 

これからも笑顔の絶えないご家庭を築いていって下さいね♪

またサロンにも遊びにいらしてください~

お待ちしております♡

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.