新郎様♡新婦様

2017年9月27日

9月になり、朝晩が涼しくなってきましたねゆるふわ の絵文字

先日結婚式をされましたM様ゆるふわ の絵文字

前撮り、ご当日とお天気にも恵まれ最高の日となりましたゆるふわ の絵文字

お2人をご紹介します=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

和装目がハート の絵文字

洋装目がハート の絵文字

新婦様手作りの小物もたくさんあり、車のデコレーションもとってもステキゆるふわ、かわいい の絵文字

ご当日もたくさんの祝福の言葉を頂き、笑顔いっぱいのご披露宴でしたピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

お2人の結婚式のお手伝いをさせて頂き、本当に嬉しく思いますピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

末永くお幸せにピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.