☆和婚☆

2017年9月5日

先日担当させて頂きました新郎新婦様のご紹介です(^^♪

 

白無垢洋髪で人前式をされました。

優しくて紳士なご新郎様と、おめめぱっちりのご新婦様♡

 

 

 

お式の後は綿帽子を外し、洋髪で御入場されました。

タケジの髪飾りがキラキラと光を反射しています☆

 

 

お色直しは爽やかなグリーンの色打掛へお召し替え。

グリーンが大好きなご新婦様。

カメラを向けるとニッコリほほ笑んで下さいます(*^^)v

 

じつはご新婦様、地毛はやっと括れるぐらいのボブスタイルだったのですが、

アップスタイルへ大変身しております☆

 

ご家族の温かい愛に包まれた、笑顔たくさんの楽しいお式でしたね!

お二人のお手伝いが出来て幸せです(^^♪ありがとうございました!

末永くお幸せに♡

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.