ご好評頂いてます!!

2017年8月27日

 

残暑も厳しく、お盆を過ぎても

まだまだ夏らしい暑さが続いております暑い の絵文字

 

倦怠感、取れない肩こり、体内の巡りが淀んでるような感じ

こーんな夏の疲れに悩まされていらっしゃいませんか記号だよ。はてな2 の絵文字

 

8月1日より

タケジ美容室では新メニューの

かぎかっこ の画像首・肩コリ改善エステかぎかっこ の絵文字をおススメしておりますキラキラ/顔文字 の絵文字

 

以前にご紹介させて頂きました

最新美顔器のビューティールッソダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

アジュバン化粧品さんより新発売の美顔器なのですが

全身にご利用頂ける機器ですので

今回のメニューでは首・肩に当てて行きますっ☆おんぷ☆ の絵文字

 

手ではほぐしきれない筋肉を

ルッソを当てることにより、電気の力で緩和してくれます猫ちゃん の絵文字

 

エステを受けているような感覚が心地よく

ほどなく血流が良くなるのでしょうか、じんわりと

当てた部分が温かくなってきますハート記号付き*゜ の絵文字

 

ルッソ発売記念でこちらの新メニュー

ただいま、絶賛割引中ですパンダ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

クセになるこの感覚を是非味わいにいらしてくださいパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.