阿波踊り初日☆

2017年8月13日

いよいよ徳島の夏がやってきました夏だよ。太陽 の絵文字パンダだよ。夏だよ。スイカを食べる の絵文字

徳島人はもちろんウキウキソワソワ・・・かわいい の絵文字かわいい の絵文字

県外からもたくさんの方に来て頂き、1年で一番徳島が盛り上がる4日間ですねかわいい の絵文字

初日が土曜日とゆう事もあり、浴衣を着られる方もたくさんいらっしゃいましたペコリ の絵文字

そして、毎年お手伝いさせて頂く企業連もあり、今年も記号*゜かっこ*゜ の絵文字白石みきさん記号*゜かっこ*゜ の絵文字にお会いする事が出来ましたかお の絵文字きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

お顔が小さくスタイルのいい白石さんきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

スタッフ、遠近法で後ろ後ろへ・・・てへぺろ の絵文字わらい の絵文字

今年で7年目の阿波踊りみたいですきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆ならおどりゃなそんそん☆おんぷ☆ の絵文字

残り3日びっくりマーク の絵文字

徳島の夏をめいいっぱい楽しみましょうキラキラ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.