夏はやっぱりゆかた

2017年8月8日

大型の台風5号も色んなところに爪痕を残しながら四国を去り、心配していたお盆にも被らず、

徳島の熱い4日間が始まろうとしています。

うだるような暑さとぞめきのリズム、阿波踊りを楽しみにしている方も多いでしょうね!

花火大会もまだ何箇所かあるようなので、まだ夏の夜を満喫していない方はぜひお出かけしてみて下さい♪

涼しい洋服もいいですが、夏祭りと言えばやっぱり『浴衣』でしょ記号だよ。びっくり2 の絵文字

夏しか着れない浴衣だからこそ気分もアゲアゲ~ の絵文字

今年は浴衣を着てみようかなと思ったらタケジ美容室までお電話下さい!

ヘアーセットだけの方も大歓迎喜ぶ、おんぷ の絵文字

お待ちしておりますパンダ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.