仲良し♡♡♡

2017年8月16日

今回は素敵な女性の方々をご紹介☆ の絵文字

 

先日より、度々タケジ美容室をご利用いただいている窪田様きらきらハート の絵文字

エプロンをデザイン・作成していらっしゃる方で

いつも明るく、元気いっぱいで笑顔のとてもステキな方ですハート の絵文字

(下の写真左側の方ですかわいい の絵文字

 

今月1日には、N様と共にご来店吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字

立ち姿スラッとキレイでニコニコ柔らかな

印象の方でした顔気持ち*゜ の絵文字

(下の写真左から2番目のお方です。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字

 

先生・スタッフ共、すぐに意気投合し、とても仲良しに゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

お帰りになる前に皆集まって写真撮影ハート ビックリ の絵文字

 

可愛らしくお揃いポーズを

決めて頂き上の写真に続いてもう1枚っカメラ の絵文字

 

皆さん巻き髪で美しくエレガントになってお帰り頂きました。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.