新郎様♡新婦様

2017年6月27日

先日結婚式をされましたB様使える * の絵文字

すごく豪華で素敵なご披露宴でしたゆるふわ の絵文字

笑顔いっぱいのお2人をご紹介しますゆるふわ 可愛い の絵文字

WD入場前~マーク の絵文字

豪華なゆりの生花花だよ。お花 の絵文字

ユリに負けないようにヘアーもボリュームをかわいいやつ の絵文字

よくお似合いですね。◇゜*かわいい*゜・◇ の絵文字

続きましてCDかわいい。 の絵文字

お2人共ブルーで合わせました青系 の絵文字青系 の絵文字

爽やかなお2人にピッタリですね☆ゆるふわ★ の絵文字

ヘアーも小花を散りばめてラプンツェル風に=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像

最後は和装=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

CDとはまた違った色合い=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

新郎様もビシッときまってかっこいいですね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

心配していたお天気もなんとかもち、

ガーデンにてフラワーシャワーも出来ました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

たくさんのご親族や友人に囲まれ涙と笑顔の結婚式ゆるふわ・:*:(*/////∇/////*):*:・ の絵文字ゆるふわ・:*:(*/////∇/////*):*:・ の画像

とても素敵な暖かいご披露宴でしたゆるふわ の絵文字

末永くお幸せに見てね ゆるふわ の絵文字パステル の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.