❤HAPPY WEDDING❤

2017年5月5日

最高の天気でスタートしたGW(タイトルなし) の絵文字

長い方は9連休ですか目玉 の絵文字びっくり の絵文字

羨ましいですね~~かわいい の絵文字

晴天の中、結婚式をされましたN様ハート の絵文字

ガーデンウエディングとっても可愛かったですかわいい の絵文字

お2人ご紹介しますかわいい の絵文字

ウエディング入場前です可愛い の絵文字

大きなチュールのヘッド飾り゜*かわいい*゜ の絵文字

ゆるいラインがとってもお似合い顔気持ち*゜ の絵文字

可愛いですね~~顔気持ち*゜ の絵文字

カクテル顔気持ち*゜ の絵文字

爽やかな白のタキシードに水色のドレス星 の絵文字

新郎様もお酒が入りイイ感じに花、キラキラなど の絵文字

ピース頂きました星 の絵文字

そしてウエルカムスペースには新婦様の手作りのものがいっぱいシンプル の絵文字

車がお好きなお2人スティッチだよ。お出掛けだよ。車で… の絵文字

新郎様の愛車に皆様からたくさんのメッセージが記されてましたシンプル の絵文字シンプル の絵文字

大盛り上がりの披露宴かわいい の絵文字

きっと二次会、三次会も楽しかった事でしょうかわいい の絵文字

いつまでも仲の良いお2人でいてほしいですねハート の絵文字

お幸せに~~ハート*゜ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.