後撮りpart①

2017年4月26日

いっぱいお写真載せちゃいましたぁ~可愛い&一つの の絵文字

とっても素敵なご家族でしたので~可愛い&一つの の絵文字

お天気にも恵まれて太陽 の絵文字

桜もほぼ満開で花だよ。桜の木 の絵文字

お写真撮りに1番ベストなお日にち可愛い の絵文字

子供ちゃんもお利口さんでした可愛い の絵文字

 

    

     

 

  

  

今回場所も美術館での撮影でしたのでとってもステキハート の絵文字

外ロケと館内撮影で大変だったと思いますが子供ちゃんも最後まで本当に頑張ってくれましたハート の絵文字

 

アルバムができるのが楽しみですね可愛い の絵文字

また徳島に来られた際にはぜひお寄り下さいませ(タイトルなし) の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.