✿祝❤ご新郎ご新婦様✿

2017年4月12日

徳島も桜が満開になりましたね桜の木 の絵文字

満開の時期にご結婚されましたお2人をご紹介させて頂きますね~。◇゜*かわいい*゜・◇ の絵文字。◇゜*かわいい*゜・◇ の絵文字

  

この日は雨が心配だったんですが、お2人のパワーでしょうかかわいい の絵文字

挙式前に雨は上がり気温も暖かくなり絶好の庭園式日和になりました天気だよ。晴れ の絵文字

 

 

ご披露宴前にお色打掛にチェンジかわいい、 の絵文字

和装から和装のチェンジですが

雰囲気もがらっと変わってステキかわいい の絵文字

 

最後はドレスに。◇・゜*かわいい*゜。◇ の絵文字

春らしい色味のドレスですっごくカワイイですねかわいい の絵文字

 

ご友人たちの余興もすごく盛り上がったり、ご新郎様のサプライズ余興もありで

本当に内容の濃い濃いご披露宴でした゜*かわいい*゜ の絵文字

皆様から愛されてるお2人゜*かわいい*゜ の絵文字

幸せですねのほほん の絵文字

これからは周りの方を幸せにしてあげて下さいね゜*かわいい*゜ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.