新郎様♡新婦様

2017年2月12日

先日結婚式をされましたお2人シンプル の絵文字

とーってもオシャレな新郎新婦様目 の絵文字音符 の絵文字

お2人をご紹介(タイトルなし) の絵文字

まずはWD゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

衣裳もオシャレでブーケも華やか゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

可愛すぎてみんなでキャーキャー(シンプル) の絵文字☆シンプル★ の絵文字

そして和装シンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字

飾りも和ブーケもすべて新婦様チョイス゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

明るくて可愛くてオシャレな新婦様☆シンプル★ の絵文字

スタイル良くてかっこよくて優しい新郎様☆シンプル★ の絵文字

お似合いのお2人でした~☆シンプル★ の絵文字シンプルだよ。ハートだよ。3つ の絵文字

今日もたくさんの幸せを頂きましたシンプル の絵文字シンプル の絵文字

happy weddingシンプル の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.