♡Happy Wedding♡

2017年2月7日

あっという間に1月が終わり、2月に突入ーピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

早いですね~~ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

2月最初の新郎新婦様ゆるふわ・:*:(*/////∇/////*):*:・ の絵文字

オシャレで可愛くて明るくて・・・☆ゆるふわ★ の絵文字

うっとり見とれてしまうお2人をご紹介します=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

まずはWD☆ゆるふわ★ の絵文字

当日撮り゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

キレイすぎますよね~~=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

そして新郎様=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

オフショットです=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

カメラを向けるとポーズを決めてくれるノリのいい新郎様=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

場が明るくなりますよね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

続きまして和装可愛い の絵文字

和装入場でしたが、扉が開いた瞬間、可愛い~~ハート*゜ の絵文字sherbet * の絵文字

と写真の嵐☆ の絵文字

お2人にもとっても喜んでいただけましたかわいい の絵文字かわいい の絵文字

最後はカクテルかわいい の絵文字

可愛らしさもありながら少しシックな雰囲気もかわいい の絵文字

どんな衣裳も着こなすお2人が羨まし~~顔気持ち*゜ の絵文字可愛い の絵文字

新郎様から新婦様へのサプライズダンスも大盛り上がりで大成功ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

たくさんの方に祝福され、幸せいっぱいのお2人でした☆ゆるふわ★ の絵文字゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

そして最後は二次会~゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

スタッフ濱本もお邪魔させて頂きましたゆるふわ の絵文字

もちろんポーズは新郎様お得意の「イイネ!」手だよ。グッド の絵文字使える * の絵文字

大盛り上がりの1日でしたハート の絵文字

今日の日を忘れずに、いつまでも仲の良いお2人でいてほしいですねかお の絵文字ハート*゜ の絵文字

末永くお幸せにハート*゜ の絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.