前撮り☆

2017年2月2日

1月も終わりはや2月シンプル の絵文字

あっと言う間ですね~~シンプル の絵文字゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

2月最初の前撮り゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

とって素敵なお2人をご紹介しますシンプルだよ。ハートだよ。3つ の絵文字

和かつらよくお似合いですね~☆シンプル★ の絵文字☆シンプル★ の絵文字

お天気が少し曇り気味でしたが、撮影が始まると晴れ間がシンプル の絵文字

晴れ男晴れ女ですねシンプル の画像

まだまだ写真があるのですがシンプル の絵文字

当日が終わりましたらご紹介させて頂きますねシンプル、かわいい の絵文字えんぴつ の絵文字

今からご当日が楽しみですシンプル、かわいい の絵文字シンプル、かわいい の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.