祝✿御結婚

2017年1月24日

先日、ご結婚されましたお2人をご紹介させて頂きますごめんね の絵文字

  

お式前にお外で木枯らし の絵文字

風がとっても強くて綿帽子が飛びそうになりました☆ビックリマーク☆ の絵文字

赤の台のリングピローハート の絵文字

花嫁様の手作りだそうです森ガールデコメ の絵文字

可愛いですよねハート の絵文字

 

 

   

 

お色打掛にチェンジ後、おもてなしで皆様にお味噌汁を振舞われてましたハートだよ。手からハート の絵文字

この日は本当に寒い日だったので木枯らし の絵文字

ゲストの方すごく喜んでらっしゃいました笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

私も一緒に並びたかったです笑 の絵文字

 

 

最後はお母様手作りドレス

なんですが・・・

急いでたということもあって

写真に残せてないという・・・

かなりショック可愛い の絵文字文字 ちーん の絵文字

すごくすごく可愛かったんですびっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

 

 

常に笑顔が絶えないお2人パンダ の絵文字

これからの生活がとっても楽しみですねパンダ の絵文字

また落ち着かれましたらいつでも遊びにいらしてくださいね見てね バイバイ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.