J様♡S様

2016年12月13日

2016年春春夏秋冬 の絵文字

結婚式をさせて頂いたお2人が遊びに来てくれましたハート の絵文字

普段県外にいるお2人・・・=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

徳島に帰って来てるとの事でご連絡を頂き、出来たてのアルバムを持って来て下さいました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

image2image1

前撮り、当日のアルバム2冊見させて頂きました☆ゆるふわ★ の絵文字

アルバムを見せて頂く機会も少ないので、お2人とゆっくりお話しながらアルバムを見させて頂く・・・☆ゆるふわ★ の絵文字

とても貴重で嬉しい時間でしたかお の絵文字

そしてアルバム最後のページ音符 の絵文字

1561458

カメラマンさん、プランナーさん、司会者さん、そしてタケジ゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

お2人にとって思い出に残るスタッフになれた事、とても嬉しく思いますゆるふわ凸 の絵文字ゆるふわ の絵文字

ありがとうございます見てね ゆるふわ の絵文字ゆるふわ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.