✿HAPPY WEDDING✿

2016年12月1日

先日、ご担当させて頂いたお2人をご紹介させて頂きます目 の絵文字

fullsizerend324er  fullsizere2435nder  fullsizere567nder

 

こちらは写真撮りの時カメラ の絵文字

神社をバックに建物だよ。神社 の絵文字

前撮りはいろんな場所でも撮れるからいいですよねほし の絵文字

花嫁様のかつら姿もステキいろいろ の絵文字いろいろ の絵文字

新郎様の1人ショットかわいい男の子&女の子(*/□\*) の絵文字

きまってますかっこいい の絵文字

 

 

fullsizerend41245er  

挙式直前・・・ですがけっこうリラックスな感じ はなまる の絵文字

ピンクのバラのブーケ結婚だよ。ブーケ の絵文字

白のドレスにとても映えていい感じハート の絵文字

fullsizer4564ender

披露宴の前はイメージチェンジハート動く*゜ の絵文字

 ヘッドパーツはタケジオリジナル花かんむりかわいい の絵文字

花嫁様にぴったりかわいい の絵文字

 

fullsizer154ender 

和装姿もカッコイイ&カワイイですよね~あいうえお の絵文字あいうえお の絵文字

 

 fullsizere2165nder

最後はお疲れ様でした――で1枚写真 の絵文字

新郎様はお酒を飲まれてホロ酔いになってましたが笑い顔+ハッピー の絵文字笑笑 の絵文字

このあとも新郎様新婦様は二次会用にお着替えされて

二次会へ行かれました笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字笑い の絵文字

 

 すごく仲良しなお2人笑い の絵文字

ご当日までは何かとバタバタしてたと思いますので、ゆっくりと体を休めて下さい文字っっ*゜ の絵文字

またサロンでお待ちしておりますのでいつでも遊びにいらして下さいねハート記号付き*゜ の絵文字ぷーさん*゜ の絵文字

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.