新郎様♡新婦様

2016年11月17日

先日結婚式をされましたN様ハート の絵文字

ハーフ顔のとっても可愛い新婦様に

明るくてとっても楽しい新郎様音符 の絵文字

そんなお2人をご紹介しますかわいい の絵文字

まずはカクテル入場前~ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

img_3168

鮮やかなカクテルドレスにカワイイ花かんむり花だよ。お花 の絵文字

新婦様のイメージにピッタリですねかわいい の絵文字

そしてその横にはチェックのタキシードに赤の蝶ネクタイをした新郎様かわいい の絵文字

オシャレですね~~かわいい の絵文字

続きまして和装かわいい、 の絵文字

img_3170

またカワイイ~~かわいい の絵文字

鮮やかな色がよくお似合いの新婦様音符だよ。2つ の絵文字

羨ましい~ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

これまた新郎様顔気持ち*゜ の絵文字

ピンクの袴びっくりマーク の絵文字

珍しいですねびっくりマーク+!!+吹き出し の絵文字

新郎様の明るい性格にピッタリです顔気持ち*゜ の絵文字

最初緊張されてたお2人もだんだん笑顔になり

とっても素敵な結婚披露宴でした顔気持ち*゜ の絵文字

いつまでも仲の良いお2人でいて欲しいですね顔気持ち*゜ の絵文字

末永くお幸せにハート*゜ の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.