新郎様♡新婦様

2016年8月21日

お盆も過ぎ、少し涼しくなるかな~青い絵文字 の絵文字

と思いきやまだまだ暑い日が続きますね青い絵文字 の絵文字

夏空の下素敵な結婚式をされましたM様かお の絵文字

すっごく笑顔の可愛い、楽しいお2人をご紹介します(タイトルなし) デコメ絵文字

まずは前撮りの白無垢~ピコちゃん(にこちゃん すまいる) の絵文字

koijio

かつらがとってもお似合いですねカオモジ の絵文字

新郎様もグレーの袴がよくお似合いきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

そして当日~きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

image1

集合写真の前に1枚頂きましたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

笑顔がよく似てますねピコちゃん(にこちゃん すまいる) の絵文字

そしてブーケプルズ結婚だよ。ブーケ の絵文字

image1

さ~て誰に当たるかな~・・・ドキドキ の絵文字

ジャン記号だよ。びっくり3 の絵文字

image2

妹さんに当たりました~~びっくりマーク !! の絵文字

仕組んでないですよくろまめ の絵文字

続いてお嫁に行ってしまうとご両親寂しくなるので、

もう少しゆっくりお嫁にいって頂きましょうわらい の絵文字

そしてカクテル☆おんぷ☆ の絵文字

image2

入場前に当日写しきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

爽やかなブルーにチェックのタキシードきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

2人とも可愛すぎてヤバくないですかはてな の絵文字ゆるネコ+ハート の絵文字

最後はみんなで撮った写真をハート の絵文字

IMG_2787IMG_2789

打合せに前撮り、当日ととっても楽しい時間でしたハート の絵文字

末永くお幸せにハート の絵文字

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.