2016阿波踊り☆

2016年8月13日

いよいよ徳島の夏がやってきましたね~~~(タイトルなし) の絵文字

そうびっくりマーク の絵文字

徳島といえば阿波踊り☆おんぷ☆ の絵文字

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らなソンソンおんぷ♪ の絵文字

熱い4日間がスタートしましたにこちゃん の絵文字

阿波踊り初日ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

タレントの白石みき様のお着付けとセットをさせて頂きました(タイトルなし) の絵文字

IMG_4043

毎年お会いしますが、いつも素敵な笑顔でとても可愛いですゆるネコ+ハート の絵文字

一緒に写真を撮らせて頂きましたが、顔が小さすぎて横には並べません・・・ショック の絵文字わらい の絵文字

そーですね~~

3人とも少し後ろにひいてみましたわらい の絵文字

今年も存分に阿波踊りを楽しんでいってほしいですねハート かわいい 顔 にこ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.