☆タケジフェアー開催☆

2016年8月24日

 (タイトルなし) デコメ絵文字タケジフェアー(タイトルなし) デコメ絵文字

【女子力(タイトルなし) デコメ絵文字UP講座】

日 程   9月11日(日)

     10月23日(日)

場 所  タケジ美容室

時 間  10:00~(要予約)

 春 の絵文字9月11日(日) ※要予約 参加費500円500円 の絵文字

  “リンパマッサージ講座” 

   リンパの流れを良くして小顔になろう(タイトルなし) デコメ絵文字

   リンパマッサージの仕方をマスターして日頃のストレスを

   解消しましょう笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

   約1時間の講座となっております。

   森ガール の絵文字10時受付  10時半開始です

  ピンク の絵文字準備頂くもの……タオル1枚夏 の絵文字(普段着、メイクしたままで大丈夫です)

 

通信だよ。電話 の絵文字お電話もしくはメールにてご予約下さいメール の絵文字

家電だよ。電球 の絵文字 漢字 の絵文字に興味がある方におすすめニコちゃん の絵文字 お友達と一緒でも吹き出しだよ。返事だよ。オーケー の絵文字

 

 春 の絵文字10月23日(日) ※要予約 (限定10名)無料

  “花嫁和装体験”(洋髪 or 和かつら)

   「和装って苦しいんでしょ!?」「かつらってどうなの?」

   そんなあなたの不安や疑問をすべて解消!

   和装を体験するならタケジでしょ記号 の絵文字 きっと和装が好きになる記号 の絵文字

   森ガール の絵文字所要時間45分ほどです。

家電だよ。電球 の絵文字 近々ご結婚をお考えの方にはぜひ、体験して頂きたいですニコちゃん の絵文字

 

皆様のご参加、お待ちしてまーすパンダ の絵文字

通信だよ。電話 の絵文字088-652-3338

メール の絵文字salon@takeji.net (参加日とお名前を忘れずお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.